今度は新しい彼を掴むお手伝いね

ぜーったい許さないからね!彼氏へ怒り爆発させ、暴言吐きまくって、捨てゼリフで締め括る。帰宅するも興奮冷めやらず、ごみ箱へ八つ当たり。

買おうか迷って相談すれば「最近、肌ボロボロで年齢感じるもんね」だとさ。よくもヌケヌケとババア扱いしやがったな!

猛烈にアンチエイジングへ力入れ、別人状態になっちゃる。相談せず購入決定、せっせこスキンケア開始。

最大限までパワー引き出すため、綺麗な自分思い浮かべ、自己暗示かけよう。驚くほど結果違うぜ、数週間後にゃお披露目予定。まっ、絶対許す気ねーから、別れ前提だけど。

今度は、ちゃんと評価してくれる人が良い。握りしめ、鏡見ながら考え込む。手抜かずケア続け二週間後、ようやく目に見えて変化が現れた。

おー、十分勝負可能なほど磨きかかり大満足。相当驚き顔眺め、フッちゃった!今度は新しい彼を掴むお手伝い、お願いしますね。リスタート祈願で焼肉食べよう。