見ちゃった現場を報告

とある飲食店で、友達と待ち合わせをする事に。どちらかと言うと、高級系。普通に食事に行ったら、軽くお酒も飲んで1人6,000円からという感じ。

先に着いたとの連絡があったので、私も店員にその旨伝えて入店。夜景の見えるスタイリッシュな空間に、なんか見た事ある人の顔が。

一瞬、二度見したけど、やっぱり知った顔。去年、マイホームを建てた時の、ハウスメーカーの部長だった。

もう50は優に超えているだろう部長は、少なく見積もっても10は歳の離れた女性と2人で会食。これは怪しい。

縁あって、私の家を設計してくれた人とは、ホームパーティーをするまでの仲になっているので翌日報告。

すると、うひょひょひょ言いながら、話に食いついてきたw「その日、珍しく早退したから、不審に思ってたんですよー」と、これは広まるな。