ロシアワールドカップ2018の組み合わせに恵まれる状況

ロシアワールドカップ2018の組み合わせも、期待出来るわね。「結局、全部気掛かり?」当然、全部興味あるわ。

「どう予測するよ、今回」ロシアワールドカップ2018の組み合わせは、結構楽な気がする。「楽?」表現が変で語弊あるかも、ごめん。

けど、Aみてーな強国ばかりとか、優勝候補がそこまで揃っておらず、日本には有利?ロシアワールドカップ2018の組み合わせは、マジラッキー。

「だな。そーゆー意味じゃHも比較的楽そう」ちょ、突然?下品…。「ちげーよ!エイチ!ポーランドやコロンビア、セネガルがいるとこさ!」

もー発音がわりぃ所為よ!「サッカーの話題で、急にそんな話へ誤解するお前が原因に思うが…」ロシアワールドカップ2018の組み合わせ、これで勝ち進めば…。

「ま、Aのいずれかとも当たるだろーが、当分先だし。まず、勝ちぬく事」まったく。今回は、興味ゼロなスポーツも楽しめそうね。

「どーせTVで見て終わりだろ」現地行くわよ?「マジ?すげー!」」記念すべき日さ。