どんどん続きが読みたい

マンガ「ちはやふる」、ハマっちゃう!超やる気貰える。競技かるたがテーマ。

文科系部活は根暗イメージあったけど、コレ読んで、「こんな競技あるんだ!」と、正直ビックリ。

キャラクター魅力的。最初は何か嫌味なヤツ出て来たぁ、的印象だけど、ストーリーが進む内、好きになっちゃうという。最近、こういう感じ良くあるね。

「皆が共感出来るように」作られる傾向かしら?高校生の頃、私帰宅部で、遊び呆けた記憶ばかり。

「ちはやふる」みたいに、ガムシャラに努力もせず。だからこそ、大人になった今、一生懸命。

私はね、カナちゃんが好き。歌や和装を大切にしてて。どんどん先読みたい。今後の展開楽しみ過ぎ!

少女漫画、まだまだ捨てたもんじゃ無いねぇ。あ!「3月のライオン」最新刊まだ?