一人暮らし 生活費の肩代わりは悲惨

一人暮らし 生活費がやべー。「へ?」実はさぁ。最近、ヤミツキ?依存症?になっちゃって。

「へえ。ギャンブルや酒、煙草など殆ど手をつけず、真っ当に過ごす貴方が今更?まっ大方、すぐ抜け出せるものでしょう?」

一人暮らし 生活費に苦しむ余り、サラへ手をつけ、今じゃ5・6件借りてて…。「なっ、冗談でしょ?」マジ。

「うわ…どうしてそんな切羽詰まった状態に?一人暮らし 生活費…金融機関へ行かなきゃならぬ程の支出が?」うー。正確には、私が彼へ貢物沢山する所為。

「は?」最近、彼氏が出来た。「おー、凄い!」でもね。湯水の如く、出費を。「へえ、何に?」何でも。食事は出前や高級レストランだし、毎日延々と王様状態。

「そう…なんだ。けど、それだけ稼いだり、金持ちじゃ?」全然。逆よ逆。全く働かず、お家も貧乏。一人暮らし 生活費?無理っつー話。

「うわ…じゃ貴方が肩代わり?」うむ。「馬鹿ねぇ。見捨てちゃえば?」無理、死んじゃうよ。「お前がね!」うー…困った。「つくづく呆れる」