夫 朝帰り 浮気常習で崩壊寸前

あー今日も、夫 朝帰り 浮気か。「つまらないなら、私とお話しどう?!二人で愛を…」何でアイツが頭に浮かぶんだ?病気だぜ。

えーっと、アタシは女だ。うんで、結婚中。度々数少ない親友へ相談したりするが、真性の異常者。「異常者じゃないよ!」アタシを溺愛する。

本当に告白して来たときは、引くレベル。でも、相談出来る奴人物は此奴しかおらず。「夫 朝帰り 浮気はどう思う?」とか聞けば、「私が一緒に居るよ!」とか言う始末。

あぁきめぇ。「酷いぃ…ぐすん」ノーマルというか、ノンケだしな私は。まぁ、極たまーに吐く甘ったるいセリフ、仕草や顔にドキッと来る事も無くはないが。

「本当に?!ヨーコちゃん大好きー!」簡単シュミレート出来る位、単純で真っ正直の馬鹿。でも人間として憧れる面でもある。

今の旦那は仕事一筋、夫 朝帰り 浮気常習犯で、真逆タイプ。一緒に居れば息が詰まるっちゃう。でも、すぐ抱きつき、馬鹿言って笑いあえ…。

何言ってんだ、これじゃ好きみたいじゃんやめろ!既婚者よ?これも全部、夫 朝帰り 浮気が悪い。