頭皮 脂 抑える事より優先があるだろ

あー…、頭皮 脂 抑えるにゃどうすれば…。「そりゃ、睡眠時間沢山とる事が大切」マジ?本当、どうしようもねー。社会人で会社勤めある以上、簡単には叶えられぬ願い。

「休みの日位…」休日はな、家族サービスやらで毎度毎度、家の手伝いや、掃除、炊事、洗濯…挙句にゃ車でドライブ、外食だぜ?何処に安らぎが…って、なぜ凹む?

「リア充め…」今の何処に充実要素が?「そーゆー状況、めっちゃ羨ましいわ!糞!何が頭皮 脂 抑えるだ、もう充分幸せMAX!望む必要ゼロじゃん」

何故?全然解決してねーぞ!「頭皮 脂 抑えるより、家族へサービスしてろよ」いや、それとは別に、改善望んでるんだが…。

「欲張りな奴。少なくとも、俺は我慢出来るぞ。頭皮 脂 抑える事を」あー…頼りにならぬ奴め。「早く結婚したい…」マジ?金かかるし、色々大変だぜ?

「一人身の気持ち、分からぬの?」いや、それは…。「うぅ、何故一人身はこーも日々寂しく、気持ち的に凹むばかりなのか…」話変わってきたね。「辛すぎるよ」