浮気の証拠をつかむ依頼を検討する

浮気の証拠をつかむわ、絶対。「はぁ…」助手、突然ため息をつき、どうした?具合でも悪りぃか?リボビタあるぞ?

「いや、そーゆー問題じゃ。何故私がこういう目に?」え?「浮気の証拠をつかむのは、勝手ですよ。けど、無関係の自分を巻きこむ理由が、さっぱり…」

無関係?NO!お前は助手、パートナー!深く深く結びつき。

「もう、そーゆー人様が聞けば、誤解を招く様な言動、ご控えを。大体、私達の探偵倶楽部は、中学生の頃にやってた遊びじゃ?」そうだっけ?

「こーゆー浮気の証拠をつかむとか、探偵さんへ依頼すれば?」金が発生する。「私、無料と?」勿論。「ケチ」飲食代、経費位出すぞ?後、夕飯も取らせよー。

「どけち」うっせー!はよ、浮気の証拠をつかむ!「一人でやれば」無理。「何故?」一人じゃ…退屈。「最低」ふん、好きに罵れ!

「性格ブス」ぐ。「だから不倫されるんです!」貴様!言っちゃならぬ事を!「もう!ボスマスいかねー!」え?「あ、ゲームの話」貴様…やる気なさすぎ。