トラウマになっちゃう映画

先日、またしてもDVDレンタル♪自分TSUTAYAに行ってない為、半分は特別観たかった作品じゃないんだけどね!

「凶悪」、コレ、アカデミー賞授賞式の様子、ラジオで聴いてから、レンタル気になりつつスルー!ピエール瀧、リリーフランキー、山田孝之、演技スゲー。

実話を元にしたフィクション。治安良いと言われてる日本で、こんなオッカナイ事件・・・。

こういう、「人間コワイ系」映画見るとさ、私はなるべく人から恨まれたりしないよう、静かーに平和―に暮らそう、とか思うよね!

死刑囚、実際まだ服役中なんでしょ?死の錬金術師こと先生も。真相追うジャーナリスト、どんどん狂気が満ちてくカンジ。

しばらくフラッシュバック。コレ、かなりトラウマなるわ。成長してく子供が、またセツナイ。お酒、最近全然飲まないけど、悪酔い誘発シーン多数!