退屈すぎる構成でガッカリ

毎年夏恒例番組、27時間テレビ。

小さい頃は、夜中もずっと生放送ならではの賑やかさがあって、休日午後の気怠い空気感漂う時間にもそれが続き、何だか特別な日、という感じだったんだけど、大人になると気付く。

27時間はマジあっとゆう間!すげーと思う事が、今考えれば、その位ぶっ通しで仕事する事はザラ。むしろもっと長げー時も。全然ちゃんと観れず終了。

そんなモンかしらね。テレビは、本当に観たい番組以外じゃ、スイッチ入れん生活。ダラダラ眺める事自体が無く、楽しめないのかもね。

んー。でも去年、一昨年は「いつも、この位面白ければ良い」とか考えた気もする。めちゃイケやいいともフューチャーのヤツ。今回たまたま退屈なだけ?